糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

数えてみました

久々に大雪です。
朝起きたら一面真っ白でした。びっくり。

こんにちは、糸紬です。

ちょっとですね、作業がたまって来たので確認を。

◆編みかけの相方のカーディガン
◆あと親指を編むだけのまま放置してあるミトン
◆編みかけの自分のプル
◆夏の手織りの暖簾
◆シルクウールの手紡ぎ糸の織物
◆紡ぎかけのコリデール

・・・かな?

カーディガンは、締切が3月だから急がなくても大丈夫で、自分のプルは・・・まあ、いつでもいいと言えばいいし。

ミトンはねえ・・・今使いたい、今。
もう冬終わっちゃうよ?

暖簾はもう、春でいいかな?

コリデールさんは単糸は出来ているので、あとは三本撚り合わせるだけなのですが・・・。


緊急性からいけばミトンですね。で、コリデール。

親指編むかー!

ではでは、また。

糸紬のギャラリーこちら
http://minne.com/@yumeito