糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

今年もお世話になりました。

 

セブンイレブンで仕事帰りに「チョコミントどら焼き」を買いました。

前に「チョコミントクリーム大福」が出たときにも買いました。

ミントチョコには目がありません。

 

糸紬です。こんにちは。

 

大福には惨敗でした(/ω\)

どら焼きにも惨敗する可能性はありましたが、我慢できませんでした(>_<)

チョコ色の生地に、チョコチップが入ったミント色のクリーム・・・

おいしそう( *´艸`)

期待を胸に一口

 

いける!いけるよコレ!

 

美味しゅうございました。

 

 

今年の総括をしてみようかと思ったのですが、昔からそういったことは苦手で。

学校で「今年一年を振り返って」とか書かされた思い出がありますが、まあほぼ作り話でした(;^ω^)

だって、そんなん一言で終わっちゃうし・・・。

 

大人になった今もそれはあまり変わらず、今年は新しく始めたことがたくさんあって楽しかったなあ、と言うのと

なんとなく自分のしたいことも見えてきたので、来年は寄り道せずに進んでいきたいなあと、思っています。

 

来年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito

※12月25日~1月7日まで発送はお休みです。