糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

サンタはカンガルーに乗って・・・

メリークリスマース!!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

うちにはサンタさんが来ましたよ( *´艸`)

 

こんにちは、糸紬です。

 

クリスマス本番はまだ先ですが、私のクリスマスは今日です。

どうせ、24,25日は仕事で忙しいだけですから。

 

そうそう、サンタさんの話ですよ。

今日の午前にカンガルー便がやってきました。

大きい箱を抱えて。

f:id:yumeitotumugi:20171222211159j:plain

とうとう届いたんです!!

待望のドラムカーダー!!

19日に「発送しました」とカカラウールワークスさんからお知らせがあり、いつも二日後に届くので昨日届くのかなー?とドキドキしていたのですが、今日届きました。

イエーイ(^^♪ 

f:id:yumeitotumugi:20171222211151j:plain

ジュニアです。

写真で見た感じでは、ちょっと小さいかなと思ったのですが意外に大きい。

 

f:id:yumeitotumugi:20171222211137j:plain

こんな風にギュッと詰まってました。

f:id:yumeitotumugi:20171222211128j:plain

 これも一緒に入ってました。

東京スピニングパーティのパンフレットです。

中を見ながら「来年こそは行ってみたい・・・」と呟いてみたり。

 

さっそくドラムカーダーを出しまして、半月前のコリデールを取り出したのは良かったのですが、なんだか脂っぽい・・・。

こんなに脂っぽかった?

と思いつつカーダーにかけたのですが・・・ダメでした。

脂が邪魔をしてきれいにカード出来ません(/ω\)

 

しゃーない、もう一回洗うかー。

と言うことになりましてただいま乾燥中です。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito

※12月26日~1月7日まで発送はお休みです。