糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

忘れてた~

こんにちは、糸紬です。

 

ミンネに新商品、展示中です。

販売出来るようになってからにしようかなと思ったのですが、販売の設定にもう少し時間がかかりそうなので、顔見世な感じで。

 

まず、こちら。

f:id:yumeitotumugi:20170913180112j:plain

相方作・ユリの花をモチーフにしたアップリケのバッグです。

 

そしてこちら。

f:id:yumeitotumugi:20170913180134j:plain

f:id:yumeitotumugi:20170913180121j:plain

私作・手紡ぎ、手編みのバッグです。

 

カーキ色の方は、口の開きが小さめです。

レンガ色の方は、がばっと大きめに開きます。

詳しくはミンネのギャラリーに載っているので、そちらでよろしくお願いします。

 

手編みのバッグってずっと夢だったんですよね( *´艸`)

何かこう、とてもいいものが入ってそうな気がしませんか?

入れるのは自分ですけど・・(/ω\)

 

こういったバッグに編み物道具を入れて、ニットカフェとかに行ってみたいのです。

考えるだけで人見知りが大爆発で死にそうになりますが。

 

バッグの口の開きが、大小になったのは好みの問題でしょうか。

私は大きめの方が好きかな、と思ったのですが外で何かを取り出そうと思うと意外に中身が見えやすい。・・・レジで他所の方にバッグの中身を披露するはめに・・・。

「小さい方がいいよー」

という相方の声に、じゃあ小さいタイプも作ってみようかと。

ただ、がばっとは開かないので探し物をするには大変かもしれません。

 

どちらにしても、バッグの中も整理整頓しなければいけないのね・・・と思い知るわけです(/ω\)

バッグの中だけじゃなく、作業部屋も片づけなさい、自分・・・。

 

では、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito