糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

BGM

こんにちは、糸紬です。

あ、今回はハンドメイドとはなんら関係ないので興味のない方はスルーでお願いします。

 

みなさんは、仕事をするときに何を聞いていますか?

編み物や、紡ぎや、織りをしている方のブログを見ていると、わりとおしゃれな音楽やラジオなどを聞いている方が多い気がします。

 

私はと言えば

ゲームの実況動画 (/ω\)

 

すみません・・・ゲームが好きなんです。

やってみたいゲームは次から次へと出て来るのに、腕もなければ時間もない。

そんな私の代わりにゲームをプレイしてくれている方々が世の中にはいらっしゃるのです。

動画万歳!

 

あ、うわの空で製作はしてないですよ安心してください(>_<)

気を遣うことをしているときはさすがに見ません。

つけていても、ほぼ聞いているだけで視線は手元にありますし・・・。

単純作業になるとどうしても眠気に負ける時があるので、助かっていたりします。

 

気になるゲームのストーリーなどもわかって私にはいいことばかりです(^^♪

ではでは、今日も動画を見ながら製作に励みたいと思います。