糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

やっぱり今年も

こんにちは、糸紬です。

 

新・東京スピニングパーティが終了しました。

今年もやっぱりいけなかったなあ・・・と参加した方々のブログを見てため息をついています。

毎年、五月くらいまでは行く気でいるのですが、なんとなあく行けなくなってしまうんですよね。

一番の理由は軍資金ですかね(/ω\)

交通費と、絶対に買わずにはいられないだろうと思うと・・・。

足りないね、いろいろ。

六月にアルパカとか買っちゃうのがいけないんだよねー、きっと。

 

最近、電動紡ぎ車が気になっていて、お値段は遥か彼方で手が届かな過ぎて夢のまた夢なんですけど、それもスピニングパーティで展示されていたようで、うっかり本物なんか触ってしまったらもう大変なことになるのは目に見えているので、行かなくてよかったな・・・なんて思っていたり。

 

ま、負け惜しみじゃないよ(;一_一)

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito