糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

かせにすると

「水に流せるティッシュ」の威力を思い知った者です。

こんにちは。

 

朝、洗濯機のフタを開けて「やっちまった!」と叫びました。

昨日、ズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗ってしまいました(>_<)

でも、意外に白いものがついていない・・・?

とりあえず、干して乾いていくうちに気が付きました。

水に流せるということは、

溶ける

ということだったと。

水とまんべんなく混ざったティッシュは粉々を通り越して白い膜みたいになって洗濯物に張り付くのです。

コロコロ片手に半泣きになりながら洗濯物と格闘中です・・・。

 

で、ちょっと現実逃避。

 

f:id:yumeitotumugi:20170828181000j:plain

紫の羊をかせにしました( *´艸`)

ああ、もう。

このままずっと眺めていたい。

洗濯物のことなんか忘れて・・・。

 

これで何作ろうかな~、アラン模様のバッグか、花のモチーフつなぎのバッグか・・・。

ツイード風のブックカバーなんかもいいなあ。

 

妄想はつきません。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito