糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

まあまあ順調

山道を走っていたら、ネコが全力で斜め横断をかましてくれました。

危うくひくところでした(>_<)

 

こんにちは、糸紬です。

心臓止まるかと思った。

 

茶系のチェックはこんな感じに。

f:id:yumeitotumugi:20170811215657j:plain

経糸がオレンジ系で、緯糸が黄色系です。

 

蛍光灯が新しくなったので、前よりも色が白っぽく写ってしまう・・・。

 

右側の茶色が明るめに見えるのは光の加減ではなく、糸の色が明るいから~。

こうしてみると、糸の色はおおげさなくらいはっきりと違う方がおもしろいかもしれない。

 

今、半分くらいまで織っていますが、経糸の両端はそんなにゆるみません。

これならいけるかな~(^^♪

と、うかれつつ、楽しく織っております。

ではでは、また。

 

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito