糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

こ、これは・・・

洗濯機の洗濯をしたら、もうゴミが大変・・・。

 

こんにちは、糸紬です。

初めて酸素系漂白剤で、洗濯機の洗濯をしてみました。

もう・・・大変なことに・・・いつまでたってもゴミが出続ける(/ω\)

 

糸、染めました。

 

f:id:yumeitotumugi:20170810190817j:plain

ちょっと明るめに写ったかな?

 

くすんだ黄色・・・というよりは、黄土色。

茶色に近いオレンジ色・・・というよりは、赤茶色。

思いっきり茶色寄り。

 

くーーーー(>_<)

イメージと違ったー!

茶色を濃く作りすぎたんだねー。

でも、このまま行ってみます。

ちなみに茶色の染料は無かったので、青、赤2g、黄色3gで作ってみました。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito