糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

暑い・・・とてもあつい

暑さにやられている糸紬です、こんにちは。

ものすっごく、蒸し暑い(´Д`)

 

アイスを一個食べて、何もせずにいればそこそこなのですが、そうなると何かせずにはいられずに・・・少し動いては振り出しに戻るという不毛な一日でした。

 

暑い・・・。

ブログもね、パソコンは熱を発しますからね・・・。

 

昨日・・かな?相方のところに行ってきました。

f:id:yumeitotumugi:20170703174028j:plain

 

何やら涼しげな模様のバッグを作ろうとしています。

「あれ?服をつくるんじゃなかったの?」

「あー・・・、そうなんだけどね、だってバッグをつくりたくなったんだもん」

「(≧▽≦)」

だそうです。

 

少し前にハンドメイドのイベントに出してしまったので、在庫がなくなってしまったのが落ち着かないようです。

 

涼しげな柄は気持ちを和らげてくれますなあ(^^)

たくさんつくってね~☆

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこち

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne