糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

買ったよー

こんにちは、糸紬です。

 

買ってまいりました!アルパカの原毛!

f:id:yumeitotumugi:20170615195354j:plain

 

袋に入ったままでごめんなさい。さすがに洗ってないものを部屋の中に広げるわけにはいかないので・・・。

白とベージュ系です。白い方は一頭分ですが、ベージュの方は半分くらいのような気がします。小さい袋はおまけでもらいました。今年一歳になる子のおなかの毛です。

めちゃめちゃやわらかい♡

 

あとは、出来るだけ早く洗いたいのですが、問題は私の休みの日に晴れるかどうかです。もう、梅雨ですからねー。去年も洗ったもののなかなか乾かなくて困った思い出が・・・。

約4キロ分なので、がんばって洗います!

 

ではでは、また。

 

 

糸紬のギャラリーこち

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne