糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

昨日よりも…今日?

暑い日が続いたと思ったら、ここ三日は順調に気温が下がり、今日は最高気温が17度で、雨まで降ってしまうともう…寒い。

 

糸紬です。こんにちは。

 

なんだか、今年の夏は無事に乗り切れる気がしません。

もう、今から無理な感じがします。

湿度も高いし…(>_<)

 

 

さてさて、昨日の夜

ラミーの続きに取り掛かりました。

 

やっぱり一時間半くらいしかできないのですが、その成果がこちら!

f:id:yumeitotumugi:20170525175300j:plain

 

増えてる?

 

微妙に増えてます。

紡いでいるときは繊維を送るのに集中していて、ほぼ手元しか見てないので

「よし、だいぶ紡いだぞ」

と思って顔をあげると、もう驚くしかありません。

 

これだけー?(´Д`)

 

 終わらない、終わらないよこのままじゃ!

夏がすぎちゃうよ!

 

もう少しスピードアップを!!

 

ではでは、また。

 

 

 

糸紬のギャラリーこちら

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne