糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

肩こり

 

「ようこそ」というフレーズを目にすると思わず「よーうこそ~♪ここ~へ、遊ぼ~よ…♪」と口ずさんでしまう、そんなお歳の糸紬です。こんにちは。

 

 

肩こり…皆様はいかがでしょうか?

腰痛は、あまりたいしたことはないのですが、肩こりが…(>_<)

 

右利きのせいか右肩がやはりひどいですね。

 

 

肩こりがひどすぎてブロック注射を打ちました、なんて話も聞きました。

そこまではちょっと…怖いな…と思い、作業の合間にストレッチをしてみたりはするのですが、効果があるのかないのか。

 

それに、編み物をしていると、手も編み棒を握った形で固まったりしませんか?

こちらは本当に開かなくなったら困ると、わりと必死にグーパーグーパーして気をつけています。

 

何かいい方法はないものか(-_-)

 

 

緑綿。

昨夜、紡ぎはじめたもののだんだん眠くなってきてしまい、あきらめて寝てしまいました。

 

今日、残りの綿を量ったらきっちり10g減っていました。

とにかく10gが限界のようです。

 

ではでは、また。

 

 

 

 

糸紬のギャラリーこちら→

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne