糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

ふわふわ

スマホでブログを書いていると、変なところでうっかり決定ボタンを押してしまって、いきなり記事を公開してしまうというミスを繰り返している糸紬です。

 

ご迷惑をおかけしていますm(__)m

申し訳ないです…。

 

学習しなさいって、ねぇ、本当に(T_T)

 

 

いきなりですが、「ふわふわ」っていいですよね。

というか、大好きです。

 

ふわふわのパン、ふわふわの布団、ふわふわのマフラー。

 

癒されますよねー( *´艸`)

 

ストレスがたまったときは、ふわふわな何かを食べると落ち着きます。

柔らかい大福とか、ふわふわな食パンの白いところとか。

太ります…太りますね。

癒される代わりに太っていきます。

ダメだ、別なストレスがやってくるー。

 

ふわふわな~…、そうだ羊とアルパカに埋もれよう!

 羊とアルパカの原毛はもふもふとして癒されます(*´▽`*)

 

実際にアルパカに触れると癒されるという研究結果もあるようですし。

 

でも、今は季節的に綿と麻なんです。

ちょっとふわふわがたりませんが、来月にはおそらくアルパカの毛刈りが終わるので、そうしたらさっそく買いに行こうと思っています。

 

たーのしみー(^^♪

 

ではでは、また。

 

 

 

 

糸紬のギャラリーこちら→

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne