糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

行きたかった

ふたがキャップタイプの缶ボトルの「つぶたっぷり贅沢みかん」を開ける前に思い切り振って開けると…もうおわかりですよね。
プシューッ
ふたの隙間からジュースの霧が…糸紬です。こんにちは。


「つぶつぶみかん」って言ったら振るじゃないですか。…振りますよね?
もしかして最近は振らないんでしょうか?

年齢がばれるって言う、アレですかね( ̄▽ ̄;)


と、とにかく昔の癖でうっかり振ってしまい…ひとしきりベタベタになってからフタに書いてある「開ける前に振らないでください」という注意書きに気づくわけです。

…ちゃんと読めよ自分…何度目だよ…_| ̄|○




と、がっくりしたところで今日はもう一つ残念だったことが。

予定では午前中にアルパカ牧場に行くつもりだったんです。

久しぶりにフワッフワのモッフモフな彼らに会いに行こうと思いまして。毛刈り前じゃないとフワッフワのモッフモフは味わえませんからね。
昨日からウキウキしていたのですが、あいにくそれ以外の予定が立て込んでしまっていけなくなってしまいました。


でも大丈夫!ちゃんと予備の日も用意してありますから!!
次は絶対に行ってやる!



ではでは、また。






糸紬のギャラリーこちら→
糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne